特産きのこ料理と天然温泉の宿 協和温泉


kinoko

新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > どうみん割「新しい旅のスタイル」の受付再開開始しました。

どうみん割「新しい旅のスタイル」の受付再開開始しました。

2021/10/14(木)
「新しい旅のスタイル」の受付開始しました。
お電話のみのご予約とさせて頂きます。
対象地域は、道北地区(上川・留萌・宗谷)管内にお住まいの方限定となっております。
期間は10月15日チェックインより11月15日チェックアウトのお泊りの方です。
遵守事項について
【感染症対策】・食事や入浴の際、会話を最小限とした「黙食・黙浴」の実施・マスク着用・館内で大声での会話はしないこと・新型コロナウイルス接触感染アプリCOCOAの利用または北海道コロナ通知システムの登録(スマートフォン等所有者で利用可能な方のみ)・感染症対策に係る施設側の指示に従うこと【アンケート調査】・「新しい旅のスタイル」アンケートへの回答【その他】・保健所が行う積極的な疫学調査への全面的な協力・旅行中に濃厚接触者であることが分かった場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へ報告するとともに、保健所の指示に 従うこと・旅行後に新型コロナウイルス感染症の感染が確認された場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へ報告すること・上記を遵守する旨の同意書の提出 
交付決定額に限りがございますのでお早めにご予約ください。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -